見やすいみやブログ

見やすいよ

ビクトリーレシオと第6回ドラフト杯(仮)と第5回ドラフト杯のブログと今後

f:id:ie_krn7:20200118020432j:plain

こんばんは。みやです。

 

現在、第5回ドラフト杯の最中ですね。

 

勝ち残っている人は引き続き頑張ってください。既に敗退してしまった人はお疲れ様でした。

 

今後の大会の予定について変更があったのでざっくり話していきます。

 

第5回ドラフト杯の後は、ビクトリーレシオ(byドラフト杯)を行う予定でしたが、一部勢力から強く第6回の開催をリクエストされた&界隈の盛り上がり、需要を考え、第6回ドラフト杯(仮)を行うことにします。

 

また、開催時期についても、前回ほど間隔を空けずに行いたいと思います(終わった後すぐ開催出来ればベスト)。

 

引き続き先着16名としますので、受付を開始したらなるべく早めに参加申請を出すことをお勧めします。

 

また、ビクトリーレシオに関しては、中止というわけではなく、第6回ドラフト杯(仮)が終わった後、どこかのタイミングでやれたらなぁと思っています。

 

最後に、第5回ドラフト杯の振り返りブログについてです。

 

需要があるのかどうかは分かりませんが、元々全ての試合の振り返りを行うブログを執筆する予定でした。

 

しかし、多忙な為そこまで執筆に時間はかけられないので、大会終了後に超ダイジェスト版の振り返り、大会全体を通しての感想、チームの使用感等を一気にまとめたブログを執筆予定です。

 

ブログを楽しみにしてくれていた方(そんな奴多分いないけど)ごめんなさい。最後まで主催業務頑張ります。

 

また、今後はイナスト界隈に僕以外の主催者が増え、多種多様な大会が開かれるという環境を心から望んでいます。

 

ドラフト杯の主催ももう全然僕じゃなくていいと思っているので、”継承”したい方いましたら是非みやまでお願いします。