見やすいみやブログ

見やすいよ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【イナイレAC】続・氷浦貴利名を救いたい。【スコアタ】

こんばんは。みやです。 この記事は、前回の氷浦貴利名を救いたい。の続きになります。 まだ見ていない方は、ぜひ前回の記事も併せて読んでいただけると嬉しいです(強欲)。 -------------------------------------------------- 今回は、氷浦くんで「スコ…

【TRB】Twitter Rap Battle レギュレーションと秀逸リリック集

こんばんは。みやです。 本日は僕考案のTRB(Twitter Rap Battle)についての記事を書こうと思います。 TRBとは、その名の通りTwitter上でラップバトルをし、勝敗をつけて遊ぶという最初から最後まで自己満足で出来た競技です(?)。 大体細かいルールはな…

【イナイレAC】氷浦貴利名を救いたい。

こんばんは。みやです。 ブログに限らず新しく始めたことって最初のうちはワクワクして凄い頻度でやるけど、1週間も経てば放置するようになりますよね。 当ブログの将来を暗に示したところで今日はイナストではなくイナイレACの記事を書こうと思います。 イ…

【イナスト】ドラフト杯のアレコレ 前編

はい、どうも。こんばんは。みやです。 挨拶なんてどうでもいい。早速本題。 初めての記事で触れる題材は「イナズマイレブンGOストライカーズ2013」という神ゲーです。 実は私、現在進行形でこのゲームの身内大会を主催しておりまして、今回の記事ではその大…

ブログ開設しました

メモ帳代わりに書き殴れる場が欲しかったのでブログ開設しました 主にイナスト、イナイレAC、TRBのこと中心に書くと思いまふ TRBに関しては完全に自作のゲームだからレギュレーションからまとめなきゃなあ(既に面倒)