見やすいみやブログ

見やすいよ

【イナスト2013】第5回ドラフト杯 要項記事

この記事は「イナズマイレブンGOストライカーズ2013」のオンライン大会「第5回ドラフト杯」の要項記事になります。

f:id:Infi:20191104174810j:plainf:id:Infi:20200425224445j:plain

 【はじめに】

イナズマイレブンGOストライカーズ2013において、全キャラ344人から、各参加者はドラフト会議によって1チームを作り、それで戦う大会を開催します。

【参加者リスト】

16人の参加者が確定したので、こちらに掲載します。

みや・あきひさ・いしかわ・えーしん・えむてぃー・かきのかっきー・katu6・ザセツ・zawa・しんくうん・ディア・パラリー・紅菊・ほわ・マイナス10さい・もんもん 

【大会理念】

多くの方にこのゲームに触れてもらい、今後の活動の足掛かりになるよう、可能性を多く見いだせる大会にする。
また、新たな舞台装置を設けることで、更なる環境や人材の発展を目指す。

 

【日時】

ドラフト会議

1組 1/29(土)

2組 2/13(日)

【会議・試合要項】

ie-krn7.hatenablog.com
告知記事参照。今回は8巡目まで一斉指名であること以外は基本据え置きだが、合体技ルールなどは再確認推奨。
また、予選の組み分けなどは第3回ドラフト杯のような、シード4人による4ブロック分け、敗者復活込みの本戦はダブルイリミネーションとなる予定。

 【注意事項】

・対戦相手や大会参加者の誹謗中傷はしないこと。
・全ての関係者に対するリスペクト精神を忘れないこと。
・特に試合の放送など、発信者になる者は言動含めて見られていることへの自覚・注意を持つこと。人材・環境に悪影響を及ぼす行為は、勿論慎む他、品の悪い言葉の乱用なども注意すること。
・TPOに著しく反する話題を出すことには注意すること。
・大会を人に迷惑をかけない範囲で存分に楽しむこと。
・これらの文面を真に受けすぎて、囚われないこと。あくまでも意識の問題であり、楽しむことは楽しむこと。
・対戦中の切断行為はしないこと。
・対戦中に意図せず回線が切れた場合、原則再試合を行う。後半で勝敗が明らかであると判断できた場合のみコールドゲームとする。

 

【大会運営陣】

主催: みや(@Platonic_Sword)

運営: インフィ(@leon_Infernity)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

【その他連絡事項】

ドラフト会議中に流れるBGMを1人3曲まで募集しています。受付は主催のDMにて行っています。また、BGM募集については人数制限ありません。出場しない方の募集も受け付けていますので気軽に主催まで送ってください。