見やすいみやブログ

見やすいよ

2021年を画像で振り返る(ほぼダイジェスト)

・2021年1月 マリオカート8DX、初めての戴冠

Wiiでの経験値が活きて購入から1か月経たずで1位獲れた。

低レート部屋だったけど初めての1位ということもあって喜びもひとしお。

f:id:ie_krn7:20211228224449j:plain

 

 

 

・2021年1月 ラーメンになる

ラーメンが美味すぎてラーメンになったわ。

f:id:ie_krn7:20211228224623j:plain

 

 

 

・2021年1月 忘れられない深夜の桃鉄&マリメ

最下位になるわ壁にハマって動けなくなるわで散々だった。

f:id:ie_krn7:20211228224740j:plain

f:id:ie_krn7:20211228224749j:plain

 

 

 

・2021年2月 彼女から誕生日プレゼントで腕時計を貰う

そろそろ社会人になるのにまともな腕時計1つ持ってない自分を見かねて彼女が誕生日プレゼントにお高い時計を買ってくれた。

凄くありがたかったし当初は浮かれて毎日つけてたけど段々「スマホで良くね?」ってなって乱雑なテーブルに埋もれてたら発掘した彼女から怒られた。ゴメン。

f:id:ie_krn7:20211228225235j:plain

 

 

 

・2021年2月 あきひささんから氷浦グッズを貰う

代替鯖に潜れるように改造&マスターデータを入れたWiiを送ったお礼(?)として届いたもの。

最初はクラリオのグッズって言ってたのにちゃんと俺の好きなキャラのグッズにしてるところ辺り多分ツンデレなんだと思う。

f:id:ie_krn7:20211228225449j:plain

 

 

 

・2021年2月 七海みなみのアクリルスタンドを求めて丸一日彷徨う

ナムコランド限定のUFOキャッチャーと書いてあったので、朝一番に古淵のイオン内にあるナムコランド、こどもの国の三和内にあるナムコランドを回ったが置いておらず、フォロワーに池袋にあることを教えられてやっと見つけた。

このアクリルスタンドが欲しいが為にガチで丸一日潰したと考えると中々俺の人生むなしいものである。それも一興か。

f:id:ie_krn7:20211228225833j:plain

 

 

 

・2021年2月 バレンタインデー

10年間同じ相手から貰い続けてるらしい。純愛じゃん。

f:id:ie_krn7:20211228230008j:plain

 

 

 

・2021年2月 一蘭カップ麺発売

大好きなラーメン屋「一蘭」からカップ麺が発売。

カップ麺なのに1個約500円と超強気な価格設定だが、試さなきゃ一蘭のヘビーユーザーじゃねぇ。

味の感想は「美味いけど店の方が8兆倍美味いしこれで500円はなあ…。」

f:id:ie_krn7:20211228230259j:plain

 

 

 

・2021年3月 美少女フィギュアに初めて万越えの投資をする

俺も一応10年くらいオタクやってるけどフィギュアというジャンルに大金をかけたことはなかった。

約15,000円のフィギュアは流石に大冒険。まだ仲間がゾロしかいないのに偉大なる航路行くレベル。

f:id:ie_krn7:20211228230543j:plain

 

 

 

・2021年4月 ペッパーランチに憧れ自作する

見た目のインパクトは凄いけど、味は「美味いけど… そうでもないぞ…?」って感じ

f:id:ie_krn7:20211228230820j:plain

 

 

 

・2021年4月 弱キャラ友崎くんDVD購入キャンペーンに当選する(全国5名)

ガチで奇跡すぎて草。

全世界に5人しかいないんだぜ。このアクリルブロックと日南葵のポスター持ってる奴。

f:id:ie_krn7:20211228231033j:plain

f:id:ie_krn7:20211228231042j:plain

 

 

 

・2021年4月 超絶無能小田急

線路に飛び込んでやろうかカスが。

f:id:ie_krn7:20211228231131j:plain

 

 

 

・2021年4月 初任給のお祝いに1個約3,000円のマンゴーを買う

ンマかったなあこれ…。

f:id:ie_krn7:20211228231204j:plain

 

 

 

・2021年5月 大好きなイラストレーターさんから一条シンを描いてもらう

ダイスキリフレインより。

ガチで天才。アイコンコロコロ変える俺でも約8か月これがアイコンであり続けてる。

f:id:ie_krn7:20211228231403j:plain

 

 

 

・2021年5月 氷浦貴利名の香水を買う

(瑛人の画像)

f:id:ie_krn7:20211228231459j:plain

f:id:ie_krn7:20210608214503p:plain

 

 

 

・2021年5月 ラーメン屋の”あの水”を再現しようと試みる

ラーメン屋で飲むレモンが浮かんだめちゃくちゃ美味い”あの水”を再現することを試みた。

結果、同じようなものは生まれたが、ラーメン屋で出てくるようなこってりしたラーメンを食べた後の口だからこそ水がめちゃくちゃ美味く感じるだけで、水そのものは普通の水だった。

(米津玄師の画像)

f:id:ie_krn7:20211228231624j:plain

 

 

 

・2021年5月 彼女と池袋でデートする

ランチで寄ったパスタ屋、圧倒的にピザの方がクオリティ高くて草だった。

もうあそこピザ屋にして片手間でパスタやれ。

f:id:ie_krn7:20211228232310j:plain

f:id:ie_krn7:20211228232324j:plain

f:id:ie_krn7:20211228232336j:plain

f:id:ie_krn7:20211228232349j:plain

f:id:ie_krn7:20211228232408j:plain

 

 

 

・2021年6月 色違いの綾鷹とエンカウントする

1/4096 (約0.025%)の奇跡は神奈川の相模原にあったよ…。

f:id:ie_krn7:20211228232640j:plain

 

 

 

・2021年6月 ヒプノシスマイクのイベント(Hypnosis Flava)とKING OF PRISMのイベント(プリズムストーン)のハシゴ

友達のにゃんみずと一緒に参加。

俺が馬鹿すぎてスケジュール管理ガバガバ。

池袋駅から全力疾走させたり物販の時待っててもらったりして本当にすまんかった。

f:id:ie_krn7:20211228233024j:plain

f:id:ie_krn7:20211228233034j:plain

f:id:ie_krn7:20211228233045j:plain

f:id:ie_krn7:20211228233053j:plain

f:id:ie_krn7:20211228233059j:plain

 

 

 

・2021年7月 4年前から好きだった君恋シリーズ、奇跡の続編

これガチのマジのガチでめちゃくちゃめちゃくちゃてぇてぇ面白い小説だから全人類履修してな。

北岡恵麻ちゃん好きすぎてスキニージーンズになった。

f:id:ie_krn7:20211228233253j:plain

 

 

 

・2021年7月 横浜でイナズマイレブンシリーズ対戦会

正直めちゃくちゃ申し訳ないけど直近の町田対戦会の印象強すぎてあんま覚えてない。

確かそんな勝てなかった覚えだけある。

f:id:ie_krn7:20211228233450j:plain

 

 

 

・2021年7月 キンプリくじその1

出費約30,000円。Webくじ地獄の始まり。

f:id:ie_krn7:20211228234203p:plain

 

 

 

・2021年7月 イナズマイレブン プリンセスカフェ参戦

イナイレ界隈相変わらず公式がアレだからモチベも落ち気味になってるけど、こうやってイベントがあるとなんだかんだ行っちゃうから俺やっぱ氷浦好きなんやなあって。

f:id:ie_krn7:20211228234410j:plain

f:id:ie_krn7:20211228234423j:plain

f:id:ie_krn7:20211228234436j:plain

f:id:ie_krn7:20211228234444j:plain

 

 

 

・2021年8月 ゲーミングパソコンを買う

快適すぎるけどイジる時間がない。

ガチで学生の頃に持っていたい一品だった。

f:id:ie_krn7:20211228234639j:plain

 

 

 

・2021年9月 キンプリくじその2

出費約20,000円。こんだけ入れて最上位賞0。ゴミ。

ゴミゴミの実を食べた全身ゴミ人間。

効かねェ、ゴミだから!!(ドン!)

f:id:ie_krn7:20211228234913p:plain

 

 

 

・2021年9月 夜飯の出前何にするかでルーレットを回したらネパール人が経営するカレー屋さんになる

普通に美味かったんだけど何故か配達員もネパール人で全然日本語通じなくて草。

しかもお釣りがなかったみたいで少し多めに払う羽目になった。リピートはないかな。

f:id:ie_krn7:20211228235133j:plain

f:id:ie_krn7:20211228235140j:plain

f:id:ie_krn7:20211228235148j:plain

 

 

 

・2021年9月 町田でイナズマイレブンシリーズ対戦会

一生これで笑ってたしこの思い出しかない。

こんなんズルでしょ。特に”整理収納アドバイザー検定2級認定講座”の隣でやってたところ。

f:id:ie_krn7:20211228235350j:plain

 

 

 

・2021年10月 僕は友達が少ないミュージアム参戦

目玉だったアクリルスタンド全部売切れてて結局通販で買ったから行く意味0で草。

夜にパン屋さんと呑みしに行っただけだった。

f:id:ie_krn7:20211228235556j:plain

 

 

 

・2021年10月 KING OF PRISM アトフェス 参戦

馬鹿だから40,000円くらい使っちゃった…。

せっかく八景島まで行ったのにガバガバスケジュール管理で水族館見れなかった模様。

ゴミ。

f:id:ie_krn7:20211228235759j:plain

f:id:ie_krn7:20211228235811j:plain

f:id:ie_krn7:20211228235827j:plain

f:id:ie_krn7:20211228235842j:plain

 

 

 

・2021年10月 友人から自作の缶バッジカバーをもらう

めちゃくちゃ可愛い。好き。

手芸はしゅげぇ。

f:id:ie_krn7:20211229000116j:plain

 

 

 

・2021年11月 キンプリくじその3

出費約30,000円。金ないけど一条シンがシャインの衣装で出てくるとかズルでしょ…。

ベストテン観てからハマった口だからキンプリのソシャゲリアタイで遊べなかった。

つまりこの絵で出してくるのはチート。

f:id:ie_krn7:20211229000153j:plain

 

 

 

・2021年11月 KING OF PRISM プリズムショーベストテンとKING OF PRISM×ホロスターズのイベント ハシゴ

発声は出来ないけど応援上映はやっぱ"アガる"ね…。

ここでもキンプリに20,000円くらい吸われたしガチでここ最近キンプリに一生貢いでる。

f:id:ie_krn7:20211229000619j:plain

f:id:ie_krn7:20211229000632j:plain

 

 

 

2021年12月 キンプリくじその4

出費約20,000円。もう…もうWebくじはいい加減にしてくれ…。

f:id:ie_krn7:20211229000713j:plain

 

 

 

・2021年12月 KING OF PRISM プリズムスタァバトル(高架下)イベント参戦

出費約30,000円。流石にこのグッズラッシュで出費に心を痛めなくなってきた。

本当に痛いと感覚なくなるって言うからね。

f:id:ie_krn7:20211229000931j:plain

 

 

 

・2021年12月 彼女とクリスマス

”粋さ”を演出する為に当日キャン☆ドゥでワイングラスを購入するという策士っぷり。

なお、グラスに注ぐ肝心の飲み物の方は東急ストアで買ったノンアルコールのシャンメリー(約200円)。

粋さ出すところを間違えている。策士策に溺れた。

f:id:ie_krn7:20211229001009j:plain

 

 

 

2021年総括・・・画像で見る限り死ぬほど金遣いが荒くなった。あとリアルなこと言うとほぼ仕事のことしか記憶にない。ゴミ。学生に戻りたい。