見やすいみやブログ

見やすいよ

ドア沿い→レシピ / みやくにんぐッ!

f:id:ie_krn7:20210823213325j:plain

 

 

 

ふぅふぅ はったった らったったった くぅくぅ
はったっらくーの やー! やー!
はったった らったったった くぅくぅ 嫌!

 

朝目が覚めたらもう昨日みたいな日曜はなくて
「ホントあぁもう...えっとどうしよう」
ため息しか出てこない仕事と妄想の猜疑の中で
拠り所折れちゃった

 

基本思考はカスニート 布団にくるまってフリーズ
だけどやっぱこれっておかしいわ どうして勤務あんだろ
急にそんな事言い出して…

 

労働しよ
仕事好きになっちゃうかなんて分からないけど
壊滅なニートだなんてAh社不らしいかな
親は真面目なトーンで辞めるなって言うでしょ
動悸ドキッとしちゃうじゃん
なんて超日常的な社畜

 

はったった らったったった くぅくぅ 嫌!

 

どんな上司無理とか客がクレーマーだとか
知っといた方がいいかなってね
ため息混じりに乗る満員電車の中で
ドア沿いに立っちゃった

 

すぐにアラサーでフリーズ ストレス血尿でホスピタル
だけどやっぱこれっておかしいの どうして尿が赤いの
あの言葉を思い出して

 

もぉどうしよ
早くしろって言ったってどうしていいか分かんないよ
本気でやっても否定されたらちょっとショック
客に思い切っちゃって「ねぇ、あの」って呼び止めちゃった
ちょっとドキッとしちゃうじゃん
急に罵声なんてしないでよ

 

(労働 無理!! Everybody rest in peace.
it's a Show Time Now!! HelloWork let's GO!!
労働 無理!! let me PC shutdown.
労働 無理!! @break my heart
労働 無理!! Everybody rest in peace.
it's a Show Time Now!! HelloWork let's GO!!
労働 無理!! let me PC shutdown.
我がroad
労働 労働 Do!!)

 

上司のその無表情な中に時々見た
笑顔とかガッカリとかあれ?探してるの…?
客に思い切っちゃって「ねぇ、あの」って呼び止めちゃった
ちょっとドキッとしちゃうじゃん
急に罵声なんてしないでよ

 

仕事好きになっちゃうかなんて分からないけど
排泄が血色だなんてAh鉄くさいかな
親は真面目なトーンで月5万って言うでしょ
ちょっとドキッとしちゃうじゃん
なんて超日常的な社畜
夢は定時

 

はったった らったった くぅくぅ はったっらくーの やー!やー!
はったった らったった くぅくぅ はったっらくーの
やー!やー!やー!