見やすいみやブログ

見やすいよ

2020年を画像で振り返る(ほぼダイジェスト)

・2020年1月 イナズマイレブンSD配信

これは推しのSを当てて狂喜乱舞しながら自動車教習所で撮ったスクショ

この時は1年以内にサ終するなんて思ってもいなかったのであった……

f:id:ie_krn7:20201231160116p:plain

 

 

 

・2020年1月 King of Prism プリズムショー ベストテンを観に行く

この時はまだ事前知識0の状態で友達に無理矢理連れていかれた

なお今は作中の曲をリピートしまくっとる模様

f:id:ie_krn7:20201231160346j:plain

 

 

 

・2020年1月 きりゅなとパンケーキ

友達に作ってもらった氷浦ぬい(きりゅな){画像左}とパンケーキを食べに行った時の写真

めちゃくちゃファンシーな店内で21歳の男性がぬいと一緒にパンケーキを必死にパシャパシャしている光景はさぞ滑稽であったことだろう

f:id:ie_krn7:20201231160516j:plain

 

 

 

・2020年1月 友達と企業説明会

横浜の夜景が綺麗すぎる。それだけ

f:id:ie_krn7:20201231160757j:plain

 

 

 

・2020年2月 よう実フェスタ参戦

大好きなライトノベルシリーズ「よう実」のイベントに参戦した時の写真

1人で秋葉原に行ったのは初めてだったから中々に興奮したね

画像二枚目はこのシリーズ最推しの綾小路清隆。顔がいい。

f:id:ie_krn7:20201231160907j:plain

f:id:ie_krn7:20201231160920j:plain

 

 

 

・2020年2月 プリチャンカフェ参戦

キンプリ映画と同じ友達から無理やりつれてこられたやつ

金森まりあのキャラソンが店内で永遠にループしてて洗脳されそうだった

f:id:ie_krn7:20201231161114j:plain

f:id:ie_krn7:20201231161214j:plain

 

 

 

・2020年2月 氷浦貴利名生誕祭

人生で初めて祭壇というものを作った日

作成時間約24時間程度。もうやりたくない。てかしません。

f:id:ie_krn7:20201231161240j:plain

 

 

 

2020年2月 バレンタイン

彼女ちゃん好き愛してる。うまかった

f:id:ie_krn7:20201231161345j:plain

 

 

 

2020年3月 第2回ドラフト杯

前半だけアスさんを追い詰めたのが最大のハイライト

画像はめちゃくちゃ日程調整頑張ってた時のやつ

第1回がないのは始まりの時期的にギリ2019年カウントだから

f:id:ie_krn7:20201231161426j:plain

 

 

 

2020年3月 人狼氷浦ぬい撮り

友達の友達(?)から彗星ガールズの服装を再現してもらったやつ

クオリティ高すぎて腰が抜けたね

f:id:ie_krn7:20201231161740j:plain

 

 

 

2020年3月 深夜テンションで染岡描いたらちょっとだけバズる

10いいねくらいきた。

f:id:ie_krn7:20201231161857j:plain

 

 

 

2020年4月 運転免許取得

こんな俺でも免許とれるんやなって。

画像は免許センター近くのかつやで食べたカツカレー

f:id:ie_krn7:20201231161939j:plain

 

 

 

2020年5月 イナズマイレブンACのスコアで全一達成(AS4弾環境)

俺たちが信じたUR氷浦を信じろ

AS5弾環境は難しくて結果を出せなかったけど、全一のスコアを出したデッキを考えた人が、このデッキを書いた記事を引用してくれたり言及してくれたりして嬉しかったです(小並感)

f:id:ie_krn7:20201231162024j:plain

 

 

 

2020年5月 玄関にクワガタ

時期が早い。かわいい。

f:id:ie_krn7:20201231162438j:plain

 

 

 

2020年6月 池袋のばくだん焼とイナズマイレブンのコラボに参戦

多分俺が参戦した最後のイナズマイレブン関連の現場

推ししか勝たん。

f:id:ie_krn7:20201231162517j:plain

 

 

 

・2020年7月 締め切り直前の作家みたいなメシに憧れるも1日で飽きる

でもやっぱりこういうので腹満たすのってなんかかっこいいよね

f:id:ie_krn7:20201231162819j:plain

 

 

 

2020年7月 舞台版鬼道有人からDMが来る

絵面が面白すぎてダメ。

f:id:ie_krn7:20201231162939j:plain

 

 

 

2020年7月 ポケカVスタートデッキを2個買う

結局全然やってない

f:id:ie_krn7:20201231163035j:plain

 

 

 

・2020年8月 内定

これは内定通知書を受け取った後に食べた勝利のすき家

美味過ぎてウマ娘になった

f:id:ie_krn7:20201231163135j:plain

 

 

 

2020年9月 ネタツイートをフランス人に本気で心配される

直訳すると、「あなたがシリアスなら私はいつでも助けになりますよ」みたいな意味

これすき

f:id:ie_krn7:20201231163258j:plain

 

 

 

・2020年9月 イナズマイレブン対戦会初参戦

3DSシリーズの対戦会に初めてお邪魔させていただいた。

緑川-マックス-DEマックスの3TOP、チーム名ミヤズマイレブンとは俺のことよ。

画像は対戦会に行く前に近くの駅で食べた朝飯

なお、緊張でほとんど喉を通らなかったとのこと

f:id:ie_krn7:20201231163617j:plain

 

 

 

・2020年9月 第3回ドラフト杯

ドラフト杯で初めてベスト3入りしたとても感慨深い回

多分界隈で俺が一番アスさんの復活待ってるよ。見てたら連絡ください

f:id:ie_krn7:20201231163724j:plain

 

 

 

・2020年10月 スローブにカマキリ

俺の家の周辺虫多すぎだろ

f:id:ie_krn7:20201231163911j:plain

 

 

 

2020年10月 ヒプアニのショップに参戦

スタバの期間限定大学芋甘すぎて一生マンゴーに羨望の眼差しを向けていた

楽しかったけど、ヒプマイというジャンルに対しての熱の入れよう、俺が一番少ないからなんか申し訳ねぇ

f:id:ie_krn7:20201231164009j:plain

 

 

 

2020年10月 ポ金最終回

何気ない発言でラッキーを捕まえることになってしまったのが運の尽き

ROMは第4回ドラフト杯優勝者にプレゼントしますので送付先をみやのDMまでお願いします

f:id:ie_krn7:20201231164239j:plain

 

 

 

2020年12月 クリスマスにバイトDansGame

彼女いるのにフライドチキン特需のせいでバイト強制出勤。うんち

バイト後は二人でささやかにメリクリしますた

f:id:ie_krn7:20201231164403j:plain

 

 

 

2020年12月 Switch購入

俺が今までやってこれたのも…いつかこんな日が来ると思ってたからだ…

f:id:ie_krn7:20201231164448j:plain

 

終わり。11月の画像なんも残ってなくて草。

来年もよろしくお願いします。