見やすいみやブログ

見やすいよ

”謝罪”と”贖罪”と”宣伝”

こんばんは。お久し振りです。

 

早速ですが皆さんに一つ謝罪しなければならないことがあります。怒らないで聞いてね。

 

 

 

第1回ドラフト杯の記事の続き及び第2回ドラフト杯の記事は現段階で書く予定がありません!!!

 

 

 

いや、謝るて。ごめんな? ごめんよ。

 

負けて拗ねたとかじゃなくてガチで書く気が微塵も起こらないんだ。

 

まあ、僕なんかよりも某戦闘狂さんや老害さん、優勝者さんが隅々まで詳しい記事書いてるからそっちで我慢してくれたまえ。

 

というわけで、今後このブログで取り扱う題材は「TRB秀逸リリック集」の更新、コロナが収まったら「氷浦貴利名を救いたい。3期」予定しております。

 

何か題材にしてほしいことがあったらコメント欄か質問箱にでもよろ。

 

まあ、ドラフト杯振り返りの記事は書かないってだけで、イナストについての記事を一切書かないってわけではないんでそこんところは勘違いしないように。いいな?

 

リアルが落ち着いたら第3回ドラフト杯や全く新しい大会の主催も考えている。でも今は俺以外にも主催者が現れて欲しいなあ、なんて。

 

ほなまた。